メンバー募集中(助教、学振研究員、大学院生)

現在、スタッフ(准教授・講師・助教のいずれか)、特任助教を募集しています(いずれも任期付、計1-2名程度)。詳細はメールにてお問い合わせください。特に嗅覚系もしくは体性感覚系を使って電気生理学もしくはイメージング生理学の経験がある者を希望しますが、必ずしもこれに限りません。これまで何をやってきて、今後どんなことをやりたいかや、将来の展望について簡潔に教えてください。正式な応募時にはA4で2-3ページの研究計画書の提出を課すことにしています(その理由についてはこちら)。長期的展望に立って研究に取り組み、将来その分野のリーダーとなることを目指す人材を求めます。

現在、日本学術振興会特別研究員(学振PD)も募集中です。昨年度は2名(DC2が1名、PDが1名)が採択されています。九大の学内締切は5月2日です。研究計画の相談や応募書類の作成・添削には時間がかかりますので、早めに今井までコンタクトしてください。

また、大学院生(修士、博士)、学部生(基礎配属など)を募集中です。出身学部は一切問いません。今年の大学院説明会はGW中の5月5日に馬出キャンパスにて開催されます。研究室見学を希望される方は連絡してください。